内祝い購入にオススメのサラダ館。スタジオマリオ記念写真プレゼント券でお得♪

出産後は、親族などから御祝いを頂くことも多いと思います。
御祝いを頂いたら、お返しに内祝いを贈りますよね。
この内祝いをシャディサラダ館若楠店で2万円以上購入すると、なんとスタジオマリオの記念写真プレゼント券(撮影料+ふやせるアルバム1冊+4切写真1枚‼)を頂けます。

スポンサーリンク

どうせならお得に内祝いを贈りましょう

内祝いは、絶対に必要な出費です。
そして、金額も結構いきますよね・・・😣。
もし「赤ちゃんの記念写真をスタジオマリオで撮りたい」という希望があるなら、シャディサラダ館若楠店さんで内祝いを購入するのがお得です。

シャディサラダ館若楠店とは?

シャディサラダ館若楠店とは、佐賀県佐賀市のギフト専門店です。
佐賀県のお店ですが、ネットショップがあるので全国どこからでも購入することが出来ます。
私もネットショップから注文しました。

サービス内容

こちらのショップでは、下記サービスが無料です。

・写真入り命名カード または 写真入り命名札
・デザイン熨斗
・包装紙の選択

写真入り命名カード等のサービスは、嬉しいですね。
また、デザイン熨斗もさりげないですがとても可愛いです。

但し、写真入り命名カードや写真入り命名札をお願いする場合はWebサイトでは処理できませんので、別途メールにてやり取りすることになり少し手間がかかります。
ご注意ください。

購入金額ごとにプレゼント

こちらのお店、購入金額ごとにプレゼントがもらえます。
買えば買う程色々プレゼントが増えてすごいですね😵。

購入金額 プレゼント
2万円以上 ★スタジオマリオ 記念写真プレゼント券
(撮影料+ふやせるアルバム1冊+4切写真1枚)
3万円以上 ★スタジオマリオ 記念写真プレゼント券
★記念写真入りカレンダー
5万円以上 ★スタジオマリオ 記念写真プレゼント券
★記念写真入りカレンダー
★記念写真入りストラップ
8万円以上 ★スタジオマリオ 記念写真プレゼント券
★記念写真入りカレンダー
★記念写真入りストラップ
★命名額(小)
10万円以上 ★スタジオマリオ 記念写真プレゼント券
★記念写真入りカレンダー
★記念写真入りストラップ
★命名額(大)

商品ラインナップ

商品ラインナップですが、正直なところ他の大手内祝いサイトと比較すると少し見劣りする部分はありました。
そんな中、私がオススメするのは「カタログギフト」です。

シャディサラダ館若楠店では、カタログギフトも複数取り扱っています。
カタログギフトならどこのお店で買ってもそんなに変わりませんし、金額もそれなりに高いですよね。
カタログギフトをメインに購入して、プレゼントを狙うのが一番無難かなと思います。
勿論カタログギフト以外のギフトでも良さそうなものは色々あるので、全部まとめてこちらのお店で購入も出来ますよ😊。

私は”たまひよの内祝”のもので気に入った商品があったので、サラダ館と”たまひよの内祝”両方を使い分けて購入しました😊💕

購入方法

シャディサラダ館若楠店のHPで、「ショッピング」をクリックするとネットショップに移動します。
ネットショップ中の商品を見て、選んでください。

但し、こちらのネットショップは正直ちょっと使いづらいです・・・😓。
一応、私が感じた注意事項を書いておきますね。

①会員登録するとポイントも貯まるので、後日購入する時等にお得です。登録方法が分かりにくいですが、注文手続きに進んだ際に登録します
②会員情報を間違って登録した場合、修正できる場所が見当たらないのでご注意ください。間違った場合は、ショップに直接変更を依頼しないと駄目そうです。
③私は過去2回注文しましたが、ネットショップで注文完了した時に自動計算された送料・合計金額は2回とも間違っており、後日ショップから正しい送料と合計金額の連絡が来ました。送料計算システムがイマイチなのかな?と思います。
④写真入り命名カードまたは写真入り命名札をお願いする場合は、別途写真をメールで送る必要があります。出来上がり予定図については、発送される前にショップからメールが来て確認出来ました。
⑤発送までは多少時間がかかる場合があります。
領収書とプレゼントは、内祝いの発送時に別途注文者の自宅に送付されました。

シャディサラダ館若楠店で購入した感想

ネットショップはちょっと使いづらかったですが、注文後にこまめにショップの方が連絡をくれるので安心でしたし、とても優しく丁寧に応対して頂きました😊。
普通に内祝いを購入しただけなのに、スタジオマリオの記念写真プレゼント券が頂けとても嬉しいです!

プレゼント券の内容、普通にお金を払うとすると
撮影料3,240円+ふやせるアルバム5,400円+四切写真6,264円=14,904円😲‼
それが、内祝いを2万円購入するだけで頂けるんです。
本当に良いんですか⁉と思いました。
シャディサラダ館若楠店さんには大感謝です!!
内祝いは必要な出費ですし、それでプレゼント券を頂けるなんて、これからスタジオマリオに通おうと思った場合にはとても有難いですよね☺。
私はスタジオアリスがメインですが、これをきっかけにスタジオマリオにも行ってみようかなと思っています🌟

但し、スタジオマリオの記念写真プレゼント券は生後6か月までが有効期限となりますので、ご注意くださいね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする