スタジオアリス:11月の七五三キャンペーンはお得だと思います

いよいよ11月。七五三撮影の本格シーズンですね。
スタジオアリスでも色々な特典が付くキャンペーンが開催されていますが、11月の七五三キャンペーンは個人的にとってもお得だと思います。

2016年の七五三キャンペーンの特典推移を確認したい場合には随時更新している別記事をご参照頂きたいですが、本記事では2016年11月の特典についてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

2016年11月の七五三キャンペーン特典

2016年11月に七五三撮影では、税込1万円以上購入した場合に下記3つの特典から好きなものを1つ選ぶことが出来ます。

1 卓上フォトカレンダー(写真を2枚選べます。
2 YouTubeなどで楽しむ「スライドムービー」(写真を3枚選べます。インデックスプリント付き
3 ウォールデコレーションカード(3枚/クリップセット付)(写真を3枚選べます。

そしてこれら特典は、表情違いを選ぶことが可能なのです(お客様センターに問い合わせ済)。

現在スタジオアリスにハマっているカメママです。 ブログ記事でスタジオアリスの「表情違い」について書くことも多いのですが、スタジオアリス...

表情違いを2~3枚も選べるなんて、なかなかありません。
1万円以上の購入が必要ではありますが、購入予定がある方は表情違いを活用することでより多くのデータを残すことが可能になります。
スタジオアリスでは、写真を何かの商品として残せば1年後に540円でデータを受け取ることが出来ますので、どうせなら特典では表情違いの写真を選んでデータ数を増やすのがオススメです。

スタジオアリスの安くてお得な利用法を徹底解説します!各種ポイントや、最安で撮る方法、満足度が高いオススメの購入方法などなど。ご参考になれば幸いです。

また、特典の1つ、ウォールデコレーションカードについては私も以前作成しブログに紹介記事をアップしていますので、ご参照ください。

スタジオアリスの七五三撮影特典、「ウォールデコレーションカード」を頂きました。どんな商品なのか、レビューしてみます。

それ以外にもスタジオアリスの七五三キャンペーンには様々な特典があり、とってもお得です。各種特典を上手に利用して、撮影されてくださいね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする