明けましておめでとうございます。スタジオアリスの年賀状でご挨拶。(2017年)

2017年。明けましておめでとうございます。

あっという間に2016年が過ぎ、新年となりました。
去年は次男・カメ吉を出産しましたし、7月には初めてブログを開設しました。
色々バタバタしていて忙しい年でしたが、無事に新年を迎えられたことに感謝しています。
当ブログを読みにに来てくださっている皆様、ありがとうございました。
どうぞ今年も宜しくお願い致します。

さて、以前ブログ記事にも書きましたが、カメ家では「どうせスタジオアリスで記念撮影するなら、直接年賀状を注文して作成してしまうのがお得!」と考えています。

スタジオアリスに注文して作成した年賀状は、仕上がりがとても綺麗です。安くお得にたくさんのデータを残しつつ年賀状を作成するコツについて、ご紹介しますね。自分で印刷するよりも数段綺麗&楽に出来ますので、記念撮影したらスタジオアリスで直接年賀状を注文するのがオススメですよ。

そして2017年用の年賀状は5種類作りました!
新年ですので、その年賀状をご紹介しておきたいと思います。

スポンサーリンク

2017年 スタジオアリスで作成した年賀状

私・カメママが来ている着物は、スタジオアリスのパパママ着付けを利用して着付けて頂いたものです。長男・カメ太の3歳の七五三ということもあり、記念として撮りました。

スタジオアリスの「パパママ着付けキャンペーン」を使って撮影しました。パパママ着付けの気になる料金やシステムについてご紹介します。

スタジオアリスの年賀状は色々なデザインがありますが、個人的にはディズニーデザインが好きです ハート 見た目にもパッと華やかになる気がします。

目上の方等にディズニーデザインはちょっと…という場合にはスタンダードなデザインの年賀状も用意されているので、送り先や用いる写真を考えつつ適したデザインを選択するのも楽しいです。

2017年に向けて

今年は昨年よりも断然忙しくなる予定です。
育休から復帰して仕事が始まりますし、カメ吉にももっと手がかかるようになるはず。
ブログの更新速度も落ちると思います。

でも、2017年も出来るだけ子育て世代にお役に立てるような情報を発信していきたいと思います。

どうぞ今年も宜しくお願い致します。