気が付けばブログ1周年!いつもご訪問くださりありがとうございます。

ふと今日気が付いたのですが、実はこのブログ「カメの歩み」は1周年を迎えることが出来ました!!  (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

最初の記事が2016年7月1日だったのですが、どうも私生活がバタバタしているせいですっかり忘れておりました・・・。一時は、「1周年は記念記事をアップしよう~」とか思っていたはずなのですが。

今年4月から仕事復帰したためあまり時間に余裕が無く、ブログの更新も滞りがちですが、こんなブログにご訪問くださる皆様いつもありがとうございます。

最近は書きたいことは本当に色々あるのですが、本当になかなか時間が無く・・・。
スタジオアリスで撮った写真もご紹介したいし、子供の習い事系もいくつか体験したのでレポをアップしたいし、ふるさと納税も色々なお礼の品を受け取っているし、お金関係の話・投資の話も語りたいことがいっぱいあるし、子供レジャーでご紹介したいものも・・・!!
旬の話題もあるのでタイムリーに書けるのが一番良いのですが、なかなかそうもいかずモヤモヤしています。

また、1周年という良い機会なので改めて宣言させて頂きますが、当ブログのテーマは「子育て家庭のお役に立てる情報を発信すること」です!
私自身3歳と1歳の子供がおりますので、子育て生活を送りながら自分が必要に迫られて調べた情報や、後から知ったけどもっと早く知っておきたかった情報、自分だったら知っておきたい情報などを中心にご紹介していきたいなと思っています。

仕事や子供行事の忙しさ&私の余力などによって更新頻度は増減するかと思いますが、ブログは地道に続けていきますので、今後もご訪問頂けると嬉しいです。

各記事の下のほうにはコメント欄もありますので、お気軽にコメント頂けると嬉しいです(*^-^*)。こんな記事待ってます!というリクエストでも構いません。

どうぞ今後とも宜しくお願い致します!

コメントは承認制なので送信時には表示されません。私が承認した後、表示されるようになっています。もしコメントを非表示のままにされたい方は、コメント欄にその旨ご記入くださいね。(お問い合わせフォームもありますので、お好きな方にどうぞ!)
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ