長くお休みしてしまってごめんなさい。更新再開します。

ご無沙汰しています。
気が付けば2年近くもブログをお休みしてしまいました。
本当にごめんなさい。

環境の変化が色々あり毎日が精一杯になってしまって、次第にブログから遠ざかってしまいました。書きたいことも色々あったんですが、気力が追い付かずにいるうち、今更ブログに戻るのも恐くなってしまって気が付けばこんなに月日が過ぎていました。

ようやく気持ちが落ち着いて、ブログをまた始めたいな、という気持ちになることが出来ました。

どれくらいの方が見てくださっているか分かりませんが、またボチボチ更新していきたいと思いますので、遊びに来ていただけると嬉しいです。

改めまして、どうぞ宜しくお願い致します。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする