2017年スターバックス福袋を購入!中身をネタバレでご紹介します。

2017年スタバ福袋

スターバックスの2017年福袋を購入してきました!
今年のスタバ福袋は、6,000円(税込)の1種類のみ。また、1人1個という個数限定での発売でした。

カメパパは大のコーヒー好きなので、朝4時から並んで整理券をゲット。7時オープンのスタバだったのですが、4時の時点で既に列が出来ておりカメパパは16人目。その後6時半から整理券が配布されたようです。用意されていた福袋は全部で約70個だったとのことで、かなり早くから並ばないとゲット出来なかったとのこと。沢山の人たちが並んでいたそうですが、入手出来なかった方も多いようです。

カメパパが寒い中並んでどうにか購入出来たスタバ福袋。中身をネタバレでご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

気になる2017年スタバ福袋の中身は?

まず、外観はこちら。

2017年スタバ福袋

トート型バックに詰められています。袋の上部はボタンが1つ付いており、軽く閉められるようになっています。

そして気になる中身はこちら!

2017年スタバ福袋

その中身とは、

 福袋2017 ビバレッジカードセット:4枚(有効期間:2017年1月1日~2017年5月31日)
 スターバックス オリガミ® パーソナルドリップ® コーヒー アソートセット
 スターバックス ヴィア® コーヒーエッセンス コロンビア
 ハウスブレンド(中挽きコーヒー豆)250g
 パイクプレイス® ロースト(中挽きコーヒー豆)250g
 タンブラー?(冷たい飲み物専用)
 ステンレス製カップ×2個

でした。

カメパパ的には熱い飲み物も入れられるステンレスタンブラーが欲しかったので少し残念だったようですが、盛り沢山の内容でした。スタバのコーヒー豆はやっぱり美味しいので、色々入っていて嬉しそうです。

また、ビバレッジカードは好きなドリンクと引き換えられるので、何を注文するか悩んでいます。私もカメパパと一緒に飲みたいと思います♪

まとめ

争奪戦のスターバックス福袋の中身をご紹介してみました。
袋によって勿論中身には色々違いがあると思いますが、コーヒー好きにはとても嬉しい福袋ですよね。

ご参考になりましたら幸いです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする