スタジオアリスの七五三撮影、関東の一部店舗で平日がとてもお得です!!

スタジオアリスの公式HPに、地域限定の七五三キャンペーン第4弾(11大特典付き)がアップされていました。

このキャンペーンは地域限定&平日限定、9月30日までの期間限定ではありますが、通常の七五三キャンペーンより多く特典が付き大変お得感があります。

開催店舗が限られてはいますが、近くにあるならとてもお得だと思いましたのでご紹介しておきますね。

スポンサーリンク

地域限定 七五三キャンペーン第4弾の内容

基本的には、通常の「七五三キャンペーン第4弾」とほぼ同じです。
七五三キャンペーン第四弾の概要を下記にまとめますね。

(スタジオアリスの公式HPより引用しています)

期間:9月1日(木)~30日(金)
対象:七五三をむかえるお子様

特典1:10,000円以上購入で選べるプレゼント(卓上フォトカレンダー(写真2枚入り)、フォトカード(パスケースサイズ)、B3大ポスター)特典2:10,000円以上購入でお参り用の着物レンタル料が特別料金

特典3:ハレフォトギャラリー753で紹介

特典4:待ち受け画像プレゼント

特典5:オリジナルのくし・ブラシをプレゼント

特典6:千歳飴プレゼント

特典7:カラー足袋プレゼント

特典8:何着、着ても衣装代無料!

特典9:専門スタッフの着付け無料!

特典10:お好みのヘアセット無料!

7歳の女の子ならさらに:撮影後にネイルシールプレゼント

地域限定七五三キャンペーンは11大特典ですので、上の特典にプラスでもう1つ、平日撮影(購入)限定で下記特典が付きます。

スタジオアリスの公式HPより引用しています)

平日撮影(購入)の方限定!
ウォールデコレーションカードカード3枚/クリップセット付)プレゼント!
※当日ご購入されたお写真の中から(3枚)お好きなものをお選びください。
※ディズニーキャラクター・マーベルキャラクター撮影はご購入写真1枚につき1,000円(税込1,080円)が別途必要です。
地域限定 スタジオアリス七五三キャンペーン第4弾

なんとこちらの特典、写真を3枚も選ぶことが出来ます!!
とってもお得ですね。

但し、私が撮影した店舗では表情違いは選ぶことが出来ませんでした。(もしかしたら表情違いを選べる店舗もあるかもしれませんが…)
気になる方は、事前に店舗に確認されてくださいね。

<スタジオアリスのお得な使い方、表情違いについては過去記事をご参照ください>

スタジオアリスの安くてお得な利用法を徹底解説します!各種ポイントや、最安で撮る方法、満足度が高いオススメの購入方法などなど。ご参考になれば幸いです。
現在スタジオアリスにハマっているカメママです。 ブログ記事でスタジオアリスの「表情違い」について書くことも多いのですが、スタジオアリス...

開催店舗は?

このキャンペーンは地域限定キャンペーンのため、開催店舗が限られます。
調べたところ、

東京都 :34店舗(東京都内の全店舗は52店舗です)
神奈川県:47店舗(神奈川県内の全店舗は47店舗です)
静岡県 :  9店舗(静岡県内の全店舗は12店舗です)

の合計90店舗のみでの開催です。
神奈川県のみ県内の全店舗で開催されるようですが、東京・静岡では対象外の店舗があるので注意が必要そうですね。

以前ご紹介した、地域限定の「百日赤ちゃん笑顔絶対撮りますキャンペーン」の開催店舗と同じみたいです。
2017年1月23日 こちらのキャンペーンは終了したようです。ご注意ください。 今日スタジオアリスのHPをチェックしたら、エリア別キャ...

具体的にキャンペーン対象となるのは、下記店舗です。
(気を付けてはいますが、もし誤りがあってもご容赦ください。正式な情報はスタジオアリスの公式サイトでご確認お願いします。)

東京都 LaLaテラス南千住店、豊洲店、アリオ北砂店、東京オペラシティ店、聖蹟桜ヶ丘店、国領店、八王子狭間店、セレオ八王子店、日野店、府中店、町田多摩境店、三鷹市、パサージオ西新井店、ポンテポルタ千住店、LiPi仙川店、自由が丘店、足立舎人店、イオンモール多摩平の森店、加平店、代官山アドレス・ディセ店、曳舟店、グランベリーモール店、葛西店、ㇻパーク瑞江店、北小岩店、大森店、葛飾奥戸店、アリオ亀有店、イオン南砂店、イオン品川シーサイド店、五反田TOC店、LiPi下高井戸店、錦糸町店、環八船橋店
神奈川県 厚木店、綾瀬店、LiPi伊勢原店、海老名店、小田原シティモール店、ダイナシティ小田原店、大船店、橋本店、古淵店、イオン茅ヶ崎中央店、秦野店、平塚店、藤沢店、湘南台店、大和鶴間店、久里浜店、横須賀店、イオン新百合ヶ岡店、川崎ルフロン店、アリオ橋本店、テラスモール湘南店、川崎港町イトーヨーカドー店、スタジオアリスHALULUグランツリー武蔵小杉店、川崎イトーヨーカドー店、川崎宮崎台店、溝の口店、ニトリモール相模原店、相模大野店、向ヶ丘店、川崎菅生店、港南台店、こどもの国店、立場店、イオン東神奈川店、横浜いずみ店、磯子店、イオン金沢八景店、新横浜店、モザイクモール港北店、ららぽーと横浜店、ノースポート・モール店、鶴見店、戸塚店、マークイズみなとみらい店、保土ヶ谷店、長津田店、LiPi四季の森フォレオ店
静岡県 LiPiアピタ島田店、長泉店、沼津店、富士店、LiPi三島店、イオン焼津店、静岡店、イオン清水店、静岡SBS通店

まとめ

地域限定のキャンペーンではありますが、開催店舗で平日に撮影出来れば、特典で写真を3枚残すことが出来る為とってもお得です。

スタジオアリスは土日祝日は非常に混雑するため撮影が慌ただしくなりがちですが、平日は人が少なく、ゆっくり思う存分撮影することが可能です。

私も最近何度か平日に撮影しましたが、本当にお客さんがいませんでした。ほとんどが貸切状態で、たまに他に1組いるかな、くらい。
この閑散っぷりを何とかするため&土日の混雑を和らげるため、このような平日限定キャンペーンを開催しているのだと思います。

でも、平日の撮影は本当にオススメですよ。
特に小さいお子さんは機嫌の良い時に集中して撮影することが重要ですが、土日祝日のような混雑時だと、そのタイミングを逃してしまうことも多いです。実際うちもそうでした。
衣装を着るのをずっと嫌がっていたカメ太が、ようやく衣装を着てくれてしばらくご機嫌になってくれたのですがそのご機嫌な間には撮影順番が来ず、順番が来る前に気が変わって衣装を脱いでしまい、結局その日は撮影出来ませんでした。
その後平日に撮り直しに行ったのですが、他に誰もおらず全てこちらのタイミングで撮影出来たため、本当に楽でした。基本的に衣装を嫌がっていたカメ太ですが、一瞬機嫌が直ったタイミングで、即撮影出来ましたよ。
着替えを嫌がりぐずって大泣きしても、周囲の目を気にしなくて良いのも有難かったです(^^;)。

もし7歳の女の子の七五三等で、「学校があるから平日は行けない」という方。
スタジオアリスでは最終で17時~の予約が出来ますので、学校帰りに行くことも可能だと思います。夕食の時間が遅くなるのが嫌な場合、スタッフさんに相談すれば写真・商品のセレクトを後日にさせてくれますので、何度か足を運ぶことが可能でしたら撮影日と写真セレクト日を分けるという手段もありますよ。
是非スタッフさんに相談されてみてください。

平日撮影ならキャンペーンの特典も付きますし、ゆったりした撮影が出来て満足度も高くなるはずです。
行けそうでしたら、是非平日撮影を試してみて下さいね。

関連記事 スタジオアリスの記事一覧

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする