スタジオアリスやHALULU等、キャンペーン開催店舗が分かりやすくなりました!

スタジオアリスのキャンペーンページを見るのが日課の私ですが、最近キャンペーンページが少し変わりましたね。
どう変わったのかというと、キャンペーン開催店舗が分かりやすくなりました!

スポンサーリンク

開催店舗の表示

現在のスタジオアリスキャンペーンページは、下記のように表示されています。

参照元スタジオアリス:おすすめキャンペーン

そう。これまでは特にキャンペーン開催店舗の表示が無かったのが、上記「ももフェス」の場合、

 スタジオアリス
 HALULU
 LiPi
 Baby!
 ディズニーパワーアップ

と明記されています。

私はこれまでスタジオアリスのキャンペーンってHALULUやBaby!だと適用されないと思っていたのですが、ももフェスの場合、適用されるんですね。

その他キャンペーンも、どこの店舗で開催されているのかがきちんと明記されるようになったので分かりやすいです。

参照元スタジオアリス:おすすめキャンペーン
参照元スタジオアリス:エリア別キャンペーン

HALULUやBaby!を利用されている方が今後キャンペーンをチェックする時には、分かり易くなって良いですね。

まとめ

開催店舗の表示で、スタジオアリスのキャンペーンページが分かりやすくなりました!

私の場合は近くにHALULUやBaby!が無いので普通にキャンペーンページを見て撮影に行っていましたが、HALULUやBaby!で撮影したい方にとってはキャンペーンが適用されるのかどうか分かりにくく、悩んでいた方もいらっしゃったのではないでしょうか。

これは良い改善だなと思います。

今後もスタジオアリス情報はチェックしていきたいと思います!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする