スタジオアリスのWeb予約特典条件が変わりました!今後は5日前までの早期予約が必須です!

スタジオアリスには、Web予約特典という素敵な特典がありました。
電話予約や店頭予約ではなく、Web予約を行うことで、フォトマグネットシート(1,300円相当)がプレゼントしてもらえるという、とってもお得な特典です。

が、2017年5月24日より、この特典条件が変更になりました!

これまでは撮影日の前日(17時まで)にWeb予約をしておけばWeb予約特典を頂けたのですが、現在では、撮影日の5日前までにWeb予約をしておかなければならなくなったようです。
フォトマグネットシートは、Web早期予約特典ということですね。

 スタジオアリス:WEB撮影予約サービス

私はこれまで、ふと前日に思い立って撮影予約!ということもあったのですが、予約特典をもらうためには5日前までの予約が必要になりましたので、今後はもう少し計画的に撮影に行きたいと思います。

こちらのWeb予約特典については別記事で詳しく書いていますので、宜しければそちらもご参照くださいね(*^-^*)。

スタジオアリスのWeb予約特典に関する解説と、ちょっとお得なプチ情報を併せてご紹介したいと思います。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする