雑誌『GetNavi 』11月号に掲載されました!

GetNavi 11月号

雑誌『GetNavi』の11月号に、当ブログ「カメの歩み」の内容が一部掲載されました!

掲載されたのは、電力自由化特集

カメ家は電力自由化と同時に「ENEOSでんき」に切り替えを行い、その節約効果を検証するブログ記事を定期的にアップしておりますが、その実例を取り上げて頂きました。

getnavi_2

スポンサーリンク

雑誌『GetNavi』 とは?

雑誌『GetNavi』は、

「モノ・コト・暮らし」のトレンドをナビゲート!

をテーマにした雑誌で、毎月24日に発売されています。

私は今回お声かけ頂くまで、(失礼ながら)知らなかった(icon_one01-c04)雑誌なのですが、頂いた見本誌を見ると気になる特集がたくさん。
興味深く読ませて頂きました!

icon_one01-c04ちなみにカメパパは「GetNavi」知ってました。

11月号の特集

私のブログ内容を取り上げて頂いた「電力自由化」特集以外にも、魅力的な特集がたくさんあります。

例えば、

icon_one01-b04 iPhone7は最強なのか?
icon_one01-b04 「安い」は正義!最強のコスパ良品(楽家事日用品、安リッチ家電、激安一級デジタル等々)
icon_one01-b04 絶対に”ハズさない”!デジタル一眼購入ガイド

などなど。
ご興味ある方は是非ご覧になってくださいねicon_one01-j02

「ENEOSでんき」についてはこちらの過去記事もどうぞ!

カメ家は、2016年4月の電力自由化と同時に【ENEOSでんき】に申し込みました🙂。 変更から約3か月。 果...
カメ家では、電力自由化に伴い電力会社を【ENEOSでんき】に変更しました。 電気代がどの程度変わったのか、継続的にレポートしていき...
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする