ハローキティ・ゼミの無料プランが無くなったようです。

以前、当ブログでもご紹介したことのある「ハローキティ・ゼミ」。
こちら、有料プランと無料プランが選べるものとしてご紹介しました。

以前から気になっていた「ハローキティ・ゼミ」。 今回、有料プランの9月号が1か月分無料で体験でき、それだけで退会してもOKとのこと...

ですが最近HPにアクセスしたところ、無料プランへのリンクが見つからず…。
どこでダウンロード出来るのか、公式HPから問い合わせてみました。

スポンサーリンク

無料プランは終了したとのことです

下記、頂いた回答メールを引用します。

ハローキティゼミ事務局です。平素より大変お世話になっております。

お問い合わせの件につきまして、大変申し訳ございませんが、無料プランは期間限定のサービスであり、現在はサービスをご提供しておりません。

それでは、今後ともハローキティゼミをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

なんと、無料プランは期間限定サービスだったとのこと。
えええええーーーー?!そうでしたっけ?!
公式のFacebookTwitterにも「ここから無料プランが受講できるよ。」と書いたままですし、「無料プラン終了のお知らせ」等は出ていないので、いつ終了したのかは分かりません。
以前記事を書いた1か月前にはまだあったのですが…。

現在はサービスをご提供しておりません」とのことですので、無料プランは諦めるしかなさそうです。
その分、有料プランを1か月無料受講が出来るキャンペーンが開催されてますので、試したい方はそちらを試して、続けたい方は有料で利用するしかありません。

私自身、今後無料プランを使わせて頂きたかったため非常に残念ですが、運営側も商売ですので仕方ないのかもしれませんね。

ほんと残念です(涙)。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする