母乳の詰まり・不足を感じる時におすすめのハーブティーAMOMA(アモーマ)

私・カメママは現在次男・カメ吉へ授乳中です。
授乳するのは2人目とは言え、授乳期は色々悩みますよね・・・。
それで最近、ハーブティーを飲み始めました。
飲んでいるハーブティーは、 AMOMAのオーガニックハーブティー「ミルクアップブレンド」と「ミルクスルーブレンド」です。

スポンサーリンク

 飲み始めたきっかけ

きっかけは、出産した際に産婦人科で頂いたことです。
「ミルクアップブレンド」は、”母乳の出が気になる授乳期ママのために開発されたハーブティー”、「ミルクスルーブレンド」は、”母乳のつまりが気になる授乳期ママのために開発されたハーブティー”です。
100%オーガニックで、ノンカフェインなので安心です。

私は元々、他社製品ですが妊活中にルイボスティー、妊娠後期にラズベリーリーフティーを飲んだりと、ハーブティーは好きでした。
妊娠中はカフェインを控えていたので、風味のあるハーブティーでお茶するのはリラックス出来て気分転換になりましたし。

ですので特に抵抗も無く、入院中、授乳開始直後に「ミルクアップブレンド」を飲みました。
その効果があったのかは分かりませんし、2人目だったかもしれませんが、母乳もすぐに出始めました。
そして何より、入院中に良い気分転換になったのを覚えています😊。

AMOMAとは?

AMOMA


私は知らなかったのですが、退院後に調べてみると、AMOMAって色々なメディアで取り上げられている商品のようです。
雑誌「たまごクラブ」や「ひよこクラブ」、「Premo」等に多数掲載されていたり、私が出産した産院もでしたが、全国の多数(2016年7月時点で482件!)の産院や助産院で採用されているとのこと。
一覧を見ると、総合病院等の大きな病院でも採用されていました。
雑誌に掲載されていても怪しい商品があるので警戒しますが、実際に多くの産院で採用されている実績を見て、信頼出来る商品だと思いました。

公式サイトによると「AMOMA(アモーマ)」とは、フィリピンのヒソガイノン族の言葉で「飲食物で人を楽しませる・喜ばせる」という意味があるとのことです。
製品は全て天然の植物原料を使っているとのことで、安全性は信頼出来そうですね。
妊娠・授乳期はやはり子供に対する安全性が気になりますが、AMOMAなら安心そうです。

HPを見ると、産院でもらった「ミルクアップブレンド」、「ミルクスルーブレンド」だけでなく、その他多くの商品がありました。
妊活中に適した「妊活ブレンド」や妊娠中の「マタニティブレンド」、妊娠後期の「ラズベリーリーフティー」や卒乳期の「卒乳ブレンド」等、色々な商品がありました。
以前よく飲んでいた”ルイボスティーを超える”とされる、「グリーンルイボスティー」も気になりますし、「たんぽぽコーヒー」も美味しそう・・・。
色々気になってしまいます。

AMOMA飲んでます

色々目移りしそうですが、最近カメ吉が成長して飲む量が増えたのか、母乳の量が足りないのが気になってました。
でも、お腹が空いてそうなのに、哺乳瓶のミルクは受け付けず・・・。
最初の方はミルクも飲んでたんですが、生後2か月頃から母乳で足りそうだったので完全母乳にしていたんですよね😣。
もう少し継続的にミルクあげとけば良かった・・・!

そんなこんなで、少しでも母乳の量を増やしたいので「ミルクアップブレンド」を購入して飲むことにしました。
1か月定期の初回代金が半額だったのも決め手です(笑)。
それでも2か月目から解約出来るなんて、お試ししやすいですよね。
せっかくだし、半額なのは初回だけだし・・・と思い、2個購入⭐
飲み始めてからは気持ちの問題かも?しれませんが、少しずつ母乳の量が増えているような気がします😊。
私は普段冷たい飲み物を飲むことが多いのですが、ほんとは母乳には温かい飲み物の方が良いんですよね。でも、温かい飲み物って紅茶やコーヒーとかばっかりでカフェインが気になり、なかなか飲めるものが無くて。
ミルクアップブレンドなら安心して飲めるし、身体も温まって良いし、母乳量UPの期待も出来るし、で一石三鳥かなと思っていますicon_onepoint03-l01

また、長時間お出かけするときや、夜などの長時間授乳しない時用に念のため「ミルクスルーブレンド」も1個購入。全体的には母乳が足りてない気がするんですが、長時間あげないとやっぱり胸が張るので・・・。でも本当はどちらか1つの方が良いのかな?今のところ出番は無しですが、まあ卒乳時期には飲むでしょう😅

とりあえずミルクアップブレンドを飲んで母乳量アップに期待しつつ、ハーブティーでリラックス&気分転換したいと思います🌟

AMOMAの妊活&授乳ハーブティーは初回半額で安い!

AMOMAで販売されている下記3種類のハーブティーは、定期便(1か月定期)を注文することで初回半額となり、安く購入することが出来ます。

 妊活ブレンド
 ミルクアップブレンド
 ミルクスルーブレンド

 よく聞く「定期便」って「最低6回は購入」等の条件があるところが多いのですが、AMOMAの定期便には回数制限がありません!
合わなかった場合には、次回発送予定日の3営業日前までに手続きさえすれば半額で購入した初月のみで止めることが出来ます。これなら合わなかった時にも無駄なお金がかからずに済みますし、有難いシステムですよね。

さらに、手続きはWeb上のマイページから出来る為、電話をかけたりすることなくキャンセル手続きを完了することが出来ます。電話しなくて良いって、気楽です。

定期便の初回だけが半額なため、既に産院等で試して気に入っている方・継続する予定の方は、1か月定期を初回に2個注文して一旦キャンセル、というのが一番お得かもしれません(初回は最大2個までしか購入出来ません)。その後は、飲むペースに合わせて定期便を再注文すると良いですよ。

但し、キャンセル後に定期便を再度始めようとしても初回半額は適用されませんので、その点はご注意くださいね。

1か月定期初回半額対象商品のリンクはこちら。
リンク先ページの右下に小さく「初回半額」のポップ画像が現れますので、そちらから購入してくださいね。

<1か月定期 初回半額対象商品のご注文はこちらから>
● AMOMA:妊活ブレンド
● AMOMA:ミルクアップブレンド
● AMOMA:ミルクスルーブレンド
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする