パンパースの購入にオススメ!最安レベル&即日発送のネットショップ

パンパース

子供のオムツ代って、バカにならないですよね…。
うちはパンパースを愛用していますが、3歳のカメ太(ビッグサイズ)、0歳のカメ吉(Mサイズ)とダブルで購入しているせいか、本当にオムツ代が家計を圧迫しています…。
いつも最安ショップを探してネットサーフィンしていますが、現時点でパンパースが最安レベル&到着が早いオススメショップを見付けましたのでご紹介します。

スポンサーリンク

パンパースが安く購入出来るお店

パンパースが安く購入出来るのは、楽天市場のNetBabyWorld(ネットベビー)です。

パンパースが、各サイズどれでもウルトラジャンボパック3パックセットで4,780円(税込・送料込)
正直それだけだと最安とは言えないですが、今ならラ・クーポンを使うことでさらに10%引きで購入出来る為、クーポンを適用すれば価格は4,302円楽天スーパーポイントも付きますので、ポイント還元分も加味すれば実質はもっと安くなります。

オムツは非常にかさばる&お得なまとめ買いをすると重量があるため、家まで宅配してもらえるネット通販が絶対に楽です。さらに、安いネットショップは実店舗よりも安く購入出来ます。ただ、安いネットショップだと配達が遅くなりがちなことがネックでした。
私はこれまでAmazonの定期お得便やYahooショッピングの最安店舗などで購入してきましたが、これらのショップだと配送までに時間がかかりました。
ですがNetBabyWorld(ネットベビー)なら、17時までの注文で即日出荷!!さらに年中無休なため、土日でも発送してもらえます。こんなに価格が安いのに、この対応はスゴイです。

いつまで10%OFFクーポンが使えるのかは分かりませんが、私はクーポンがある限りはこちらのショップで購入したいと思います。

楽天市場を普段から使う方なら、NetBabyWorld(ネットベビー)さんはオススメですよ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする