ふるさと納税:北海道当別町「ROYCE’ スタッフおすすめ商品詰め合わせ」到着レポ

ふるさと納税 ROICE' スタッフおすすめ商品詰め合わせ

カメ家では、節税&お得のため積極的にふるさと納税を利用しています。
今回、北海道当別町への1万円寄附で「ROYCE’ スタッフおすすめ商品詰め合わせ」を頂きましたのでご紹介させて頂きますね。

ふるさと納税って何?という方は、まずこちらをご覧ください。

カメ家では、2014年から「ふるさと納税」を実践しています。 最近ではとてもメジャーな制度になり、御存知の方や実践していらっしゃる方も多い...
スポンサーリンク

「ROYCE’ スタッフおすすめ商品詰め合わせ」を選んだ理由

これは、私がROYCE’のチョコレート大好き&以前ふるさと納税の御礼の品として頂いた「人気商品詰め合わせ」がとても良かったからです。

カメ家では、節税&お得のため積極的にふるさと納税を利用しています。 今回、北海道当別町への1万円寄附で「ROYCE' 人気商品詰め合わせ」...

前回は「人気商品詰め合わせ」を選びましたが、「スタッフおすすめ商品詰め合わせ」もずっと気になっていたんです。「人気商品詰め合わせ」の到着レポでも『年末に寄附金控除の限度額に余裕があれば、「おすすめ商品詰め合わせ」も申し込むかもしれない』と書いていましたが、まさのその通り、申し込んでしまいました。

なお、寄附は「ふるさとチョイス」を通して行いました。

北海道当別町に10,000円以上の寄附を行うことで、「ROYCE’ スタッフおすすめ商品詰め合わせ」を御礼の品として選択することが出来ますよ。

「ROYCE’ スタッフおすすめ商品詰め合わせ」の内容

寄附したのが10月初旬で、ちょうど1か月後くらいに御礼の品が届きました。
冷蔵便での配送です。

到着した「ROYCE’ スタッフおすすめ商品詰め合わせ」はこちら!

ふるさと納税 ROICE' スタッフおすすめ商品詰め合わせ

ラインナップは、下記の通りとなります。

商品名 賞味期限 値段
ロイズアールショコラ[4種詰合せ] 約3か月 821円
ポテごまクッキー[15枚入り] 約45日 594円
ポテトチップチョコレート[新じゃが] ※期間限定品※ 約1か月 778円
ロイズスマイルチョコレート[ミルク] 約3か月 670円
アマンドショコラ[3種詰合せ] 約3か月 1,728円
板チョコレート[ホワイト] 約3か月 432円
合計 5,023円

かなり盛り沢山です。総額5,000円超でやっぱりすごい。送料入れると6,000円近いですし、ふるさと納税の還元率(?)としては高めだと思います。

ラインナップを見ると、チョコレート系の商品が多い印象。
前回頂いた「人気商品詰め合わせ」ではチョコ以外の焼き菓子が多かったので、チョコ好きの私にはとても嬉しいです。やっぱりROICE’と言えばチョコレート!だと思いますし。
また、大好きな「ポテトチップチョコレート」も入っていました!「人気商品詰め合わせ」にしか入ってないと思っていたので、私的には嬉しいサプライズ。新じゃがを使った期間限定品だからかもしれないですが、ちょうどタイミングが合ったみたいで良かったです♪

「人気商品詰め合わせ」でも「スタッフおすすめ商品詰め合わせ」でも期間限定品がラインナップに含まれるため、寄附を行うタイミングによって届く商品が異なると思われます。何回かに分けて寄附を行う楽しみもありますね 。
(当別町への寄附回数は制限無いので、複数回寄附を行えば御礼の品も複数回もらえます。)

これから少しずつ食べていきますので、随時各商品のレポを追加していきたいと思います。

まとめ

「ROYCE’ スタッフおすすめ商品詰め合わせ」は、北海道当別町への1万円以上の寄附で頂けます。
内容は盛り沢山で総額5,000円以上もするので、チョコ好き&ROYCE’好きには嬉しい品なのではないでしょうか。

私はこのセットの到着後、おやつタイムが至福の時です~😊💕
少しずつ、大切に美味しく頂きたいと思います♪

当別町さん、ありがとうございました‼

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする